OB様宅へインタビューに

弊社情報誌の『Go!Go!タイムス』

新築やリフォームの現場ウォッチングのコーナーがあるんです♪

毎月、どなたのお宅をピックアップしようか社内会議で決めるのですが、次号はお引渡しして3か月経った太田市S様を特集することになりました(^_^)v

 

快く承諾して頂き、芳恵と定方の2人で久しぶりのお邪魔♡

そこはもうすっかりS様色に染まった、素敵なカフェみたいな空間でした。

あらかじめお聞きすることは決めてあったのですが、何と言っても場を和ませてくれたのは愛鳥の「ぼんちゃん」

ひまわりの種をつついたり、サダの頭に乗ってみたり(笑)

スムーズにインタビューも終わって、定方と「いい仕事させてもらって幸せだね」とほんわか気分で帰ってきました。

フェイスブックの方で、何回かに分けてS様の素敵なお宅をご紹介しますので、そちらもお楽しみに!!

芳恵

 

TOP