協力業者「匠友会」ボーリング大会やっちゃいました♪

中村住宅の協力業者「匠友会」(^_^)/

いつもは仕事で真剣な眼差しの仲間たちと、6月9日(金)に懇親ボーリング大会で楽しんできました!!

 

お子さんや奥様と一緒だと、また違った顔が見られますね(笑)

ご家族に「パパ、こういう仲間とお仕事してるんだぁ」って知ってもらうのも嬉しいおまけ。

皆さん豪華景品を狙って「あー!!」とか「うー!!」とか頑張ってました。私はケルヒャーの高圧洗浄機を狙ってたんだけど、くじ引きにより結果的にはビール1ケースに。これはこれで嬉しい♡

今回の優勝者は(有)石原運輸の飯島さま。野球で鍛えた身体で、バタバタとピンを倒していきました(^_-)-☆

匠友会には、釣り部会やゴルフ部会もあるんです。みんなのカッコいいとこ、また見られるの楽しみにしてまーす♪

芳恵

 

TOP