チョイスにうっとり♡

お引渡しした、伊勢崎市N様の
センスの良い「色んな」をご紹介( *´艸`)

海がお好きなご夫婦。
サーファーが【WAVE】ウェーブに住んで下さるなんてワクワクしちゃうでしょ♡

まず玄関を入ると、海の中から空を見上げているような、天井のブルーのクロス。
1.5階のリビングから差し込む光が、太陽みたいです。

カーテンはデニム調をチョイス♪
タッセルがマリンテイストで素敵。
お打ち合わせで、ご夫婦の仲の良さにこちらが幸せな気持ちになったのを思い出しました。

照明器具やアイアンのアイテムは、シャッターを切りながら「いつもお洒落なお2人らしいなぁ」と、N様のお顔が浮かびます。
※こんなラグジュアリーなトイレ、入るのが楽しみになっちゃう 笑笑


家具が入って、ここでの暮らしが始まると
どんどんN様カラーに染まっていくでしょうね。
Owner’s Voice のインタビューでお邪魔させて頂くのを、今から楽しみにしてますっ(^_-)

TOP