足利市N様邸 お引渡し♪

足利市N様邸 BinO【WAVE】ウェーブ

お引渡ししました(^_^)/

N様との出会いは、同じくWAVEオーナーのS様のご紹介。
ご主人様同士が幼稚園の幼馴染で、お家づくりを考え始めた時に
「中村住宅も行ってみたら」と勧めて下さったことがきっかけでした♡


OB様のご紹介ほど嬉しいことはありません( *´艸`)
私達を信頼して下さっていること。
お友達とも仲良くさせて頂けること。
中住ファミリーで横の繋がりが出来ること。

N様、新築祝いには お言葉に甘えて私も図々しくお邪魔しちゃいますよ♬
これからもお友達ぐるみの、長いお付き合いをよろしくお願い致します。
本当におめでとうございました!!

TOP