営業 高橋より 退職のご挨拶

今日は皆様にご報告がございます。
誠に勝手ながら一身上の都合を持ちまして、
12月いっぱいで中村住宅工業を退職することになりました。

たった4年半でこの会社を退職する日が来るなんて夢にも思っておりませんでしたが、
結婚のため、年末からしばらく海外に住むことになりました。
コロナ禍でこんな時期に海外に行くなんて!という感じですが、
色々考えた末の結論となりました。。。
在職中は、皆様には大変お世話になり、とても充実した毎日を送らせて頂きました。
故に。。本当に退社するのが残念でなりません。
住宅営業というこの仕事が大好きでしたから。

中村住宅で出会えたお客様は、本当に良い方ばかりで、
仕事をしているのか遊んでいるのか わからないくらい(笑)
楽しい思い出ばかりです。
スタッフのみんなも同様で、本当にいい人ばかりです♪

住宅営業の職に就いて、今年で24年が経ちました。
この仕事を通して、沢山の思い出が出来たし勉強をさせて頂けましたが、
この仕事の最後が、この会社で終われるのは本当にありがたい事だったなと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

残り少ない日数ですが、最後まで精いっぱい勤めさせていただきたいと思います。
お打ち合わせ、またはご建築中のお客様は、
スタッフがしっかりと引き継いで参りますのでご安心くださいませ。
今後とも中村住宅工業をよろしくお願いいたします。

高橋 真弓

TOP