LOAFER完成見学会 沢山のご来場ありがとうございました

2月1日~3月1日まで開催させて頂いた「LOAFER」ローファー完成見学会。

期間限定・完全予約制にもかかわらず
沢山の皆さんにお越し頂き、ありがとうございました。

お客様のこだわりをたっぷり取り入れた、等身大のお家を見られるのは
お家づくりを考えている方には貴重な時間ですよね(^_-)-☆

中村住宅で取り扱っている【BinO×FREEQ】ブランドは
規格住宅ながら、個性やこだわりを取り入れられることもご好評頂いているポイントです♪

ご厚意で見学させて頂いたK様、ありがとうございました。
まもなくのお引渡しが楽しみですね!!

完成見学会は終了いたしましたが、ただいま太田市沖之郷町に新しいモデルハウスを建築中です。
人気の「ラーメン恒」さんの向かいなので、通ったらチラリと見てみてくださいね(^_^)/

4月初旬OPEN予定です♡
こちらのページでもお知らせしていきますが
FacebookやInstagramの情報もお楽しみください。

TOP