【OWNER’S MEETING】開催しました

2019年2月9日(土)足利WAVEモデルハウスでオーナーイベントを開催しました(^_^)/
人気のジュエルクレープでLunch&Sweetsのビュッフェ♡
大人も子供も、お腹いっぱい!!笑顔いっぱい!!の楽しい1日でした。

さすが中村住宅ファミリー♪
初めて会うオーナー同士も、暮らし方にこだわりを持っている方同士すぐ仲良くなっちゃう(^_-)-☆

この日はスキップフロアの「ALLen」「WAVE」と
平屋の「COVACO」にお住まいの皆さんが集まって下さり
「こんな風に楽しんでるよ」とか「メンテナンスの工夫」など共通の話題で盛り上がってました。

これからも楽しいイベントを企画しますので
今回は参加出来なかったオーナーさんも、もうすぐオーナーになるぞっていう方も
お気軽に遊びに来て下さいね~。


こんな楽しいパーティーもスキップフロアならでは


サラダクレープとデザートクレープ♡ 食べきれな~い


美味しそうに食べるね♪


誰とでもすぐ仲良くなっちゃう 中村住宅ファミリーだもんっ


お友達のお家に遊びに来たみたいに気軽なイベントでした


皆さん「BinO×FREEQ大好き」なオーナー達 共通の話題で盛り上がります

TOP