春が来る♪イベント目白押し!!

三寒四温と言いますが、確実に春が近づいてきているなぁと感じます。

人間って贅沢なもので、毎日寒いと我慢できる寒さも
1日でも暖かい日を経験してしまうと「今日は寒いなぁ~」って
急に「春基準」になっちゃったりしますね(笑)

庭の花がつぼみを付けて来て、水やりが楽しいこの頃です。

さて、本題のイベント情報を♪

【タカラ×中村住宅 リフォーム感謝祭】
3月17日(土)10:00~16:00 タカラ太田ショールームにて

キッチンに限らず、水回りがキレイになると生活が一気に楽しくなります。
リフォームすることで、愛着のあるわが家をながーく大切にしてあげてくださいね♡

***************************************

【DIYでインテリアBOXを作っちゃおう@道の駅おおた】
3月24日(土)13:30~15:30 道の駅おおたにて
参加費1,000円 定員10名

道の駅おおたさんとのコラボ企画。
いつも中村住宅で開催しているDIY教室をこの日は外に飛び出して道の駅で開催します!!
当日は、地場のお野菜を買ったり 地域の情報を収集したりと
DIYだけじゃなく、道の駅おおたで春を満喫してみませんか♪

どちらもご予約は中村住宅まで
0276-45-0555
お友達と一緒にお気軽にお出かけくださいね(^_-)-☆

TOP