社員旅行

こんにちは。

暑いぜ!!太田!!

太田市は今日も、車のボンネットでお料理出来そうな暑さです(笑)

先日、スタッフ一同お休みを頂いて、息抜きに都内に出かけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出桟橋からのランチクルーズと、新宿ルミネで吉本のお笑いライブ♪

いっぱい食べて、いっぱい笑って、充電満タンになりました(^_-)

 

 

 

 

 

 

お笑いライブは「次長課長」や「サバンナ」など、テレビでよく見る有名人から 初めて名前を聞くような方まで出演してましたが、無名の芸人さんでもすっごく面白い人っているんですねー。

きっと、テレビに出ている人はほんの一握りで、世の中には売れてないけど面白い芸人さんがいっぱいいるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも楽しかった余韻に浸りたいとこですが、またフルスロットルで頑張りまーす!!

TOP